見出し画像

wedding

先日、長男が結婚!

親戚・友人・取引先 とたくさんの人に
お祝いをしてもらいました。

新郎の父として最後の挨拶は泣かないと我慢してましたが、
僕の挨拶の前に新婦から両親への感謝の言葉を聞いてる時に
すでにに泣いてしまい、その後の僕の挨拶は
泣くことを想定して 紙に書いていったにもかかわらず
その紙に書いていた文字すら涙でボヤけて全く見えず
ボロボロでした😂
でもそれが来てくれた人達の涙を誘って
帰りの見送りの時にたくさんの人から
お父さん、「一緒に泣いちゃいました」と
声をかけてもらいまたウルウルしてしましました😂

年を追うごとに 涙もろくなりますね💦

画像1

でも結婚式っていいです、改めて思いました。
式が終わり、妻と2人で自宅に帰り
その日は2人で乾杯、酔いました😊

そして翌日、式のDVDを息子が持ってきてくれたのを
自宅で見ながら . . . . . . . ウルウル

k.u


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?