見出し画像

SMILE 😊

前回の続きです。

Your smile inspire more smiles !

やっぱり、笑ってる人に人は集まりますね!

朝起きた時
会社に出勤した時
" おはよう "
と笑顔😄で言われると

いい気持ちで1日が始まり
仕事も気持ちよくできる
気分が悪くなることは100%ない(僕には)

でも "おはよう"  一つをとっても
毎朝 "笑顔" で言ってる人って僕の記憶だと少ない・・・
簡単にできそうですが出来ないですよね💦
意識して習慣にしないと!

知り合いの女性でいつも笑ってる人がいる
その人の ”店” は大繁盛、いつもお客さんとの笑い声が耐えない。
その人が言ってた

" 辛い時こそ笑顔 " 
" 笑顔がある人に人は集まる "  と 


" k e e p    s m i l i n g "

習慣にしたい 😊

k.u


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?