見出し画像

射手座下弦の月

3月15日(水)、
射手座で下弦の月を迎えます。

下弦の月は、
【調整のトキ】です。
どう調整するのかというと、
不要なモノを捨てるコトで
調えていきます。

星読みを読み、
星にチャンネルを合わせて、
あなたの調整にお役立てくだされば
幸いです。

今回の下弦の月は、題して
【成長するために後始末をする】
下弦の月です。

それでは、星のメッセージを
通訳していきます。

◯流れ
ASC蟹2°、
ルーラー月射手24°、6h

職場や健康において、
変化したあなたが
心地よく居れる場所作りをする流れに
あります。

◯受取
月射手24°、6h
サビアン射手25°玩具の馬に乗っている小太りの少年
太陽、火星とTスクエア
火星オポに対して金星が調停

あなたがあなたの目標を達成するために、
あなたの内側の調整、訓練をするときで
あなたがあなた自身と対話するトキでしょう。

とても“しんどいなぁ”と感じる
方も多いはず。

イライラ、モヤもや、
あ“ーーーっ!!!

誰かにそれを
ぶつけてしまう方もいるでしょう。

なるべく、それは
あなた自身のためにやめましょう。
あなたが居づらくなるだけです。

あなたがあなた自身から
絶対逃げてはいけません!

ここで逃げたら、
この半年の努力が水の泡です。

あなたは成長できず、
衰退する結果となります。

月の度数の25°は、
【自分で結論を手に入れて、
 自分で自分に肩をつける】
度数です。

実践は、26°以降なので、
【サインの内側の完成】の
度数とも言えます。

つまり、
射手の結論は、
【内の豊かさの追求】です。

◯向かう先
太陽魚24°、10h
サビアン魚25°聖職の浄化
海王星と水星とコンジャクション
火星、月とTスクエア
対側乙女25°サビアン半期として掲げられた旗

あなた自身の問題を、
【キレイに片付けるコト】です。

先ほども述べましたが、
25°は【自分で結論を手に入れて、自分で自分の肩をつける】度数です。

魚の結論は、
【後始末をするコト】です。

魚は、
12サインの最終サインなので、
浄化(お掃除)する場所なんです。

あなたは、
半年前の乙女座新月で、
在りたい自分を実現するために
努力してきたはずです。

しんどいコトもあったでしょう。
むしろ、
しんどいコトしかなかったでしょう。

あと一歩、なんです。

あなたの理想とするあなた自身を
もう一度思い出してください。
夢に出てくるかもしれないですょ♡

あなたの内側の不要なモノを
手放し、あなたの価値リフォームを
完成させましょう。

●まとめ
あなたが成長するために
後始末をするトキ。
あなたの中の不要なモノを捨て
在りたいあなたを確立できれば、
そこはあなたがとても居心地いい場所と
なるでしょう♡

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?