見出し画像

私の魚座新月から魚座満月

新月と満月は、ニコイチ。


また、
ネイタル(出生チャート)に
重ねないとピンと来ない。

という結論のもと、

私のチャートを読んだモノを掲載して
あなた自身があなたのチャートを読む際の
学びになればと思い
今回このように書くことにしました。

新月と満月はセットです。

そして、新月は自覚できないので
新月図と満月図をセットで読んだ方が
確実に実りを得られるのではないかと
考えます(^^)私は。

予祝会とか知ってますか?
【先に受け取る】考え方です。

コレと同じです♡

今回も、色々ごちゃごちゃ書いちゃうと
分かりずらくなるので、
重要な月、太陽に絞って
書いていきます。

では観ていきます!

まず、
↓魚座新月図(2/20、16:05)です。

続いて、
↓魚座満月図(8/31、10:35)です。

新月は、
種まき(スタート)のときです。

新月は、魚座1°、
サビアンは魚座2°ハンターから隠れているリス
場所は、7hです。

つまり、
対人関係を通じて、
私の【内側】にある
カタチの【ないモノ】を
感じる、受け取る、新月でした。

内側にあって、カタチのないモノって...
何かなぁ〜ってコトなんですが、

それは、
【本能】や【直感】です♡

魚座のキーワードは、I belive。
【私は、信じる】。

本能や直感って、
私たちの内側に【たしかに】あるんだけど、
【カタチがない】から、
なんか確信がもてなくないですか?

ただの思い過ごしかなぁ...
でもなぁ...
みたいな。

じゃ、どうやったら【確信】がもてるのか?
それは、

確信が持てる【出来事】を【何度か】
体験することで
【あ、やっぱり】って信じれるんです。

コレが7ハウス!
1ハウス(自己)の対極【7ハウス(対人関係)】。

振り返ると、
この時期に、どうしても一緒にいるのが
しんどくてしんどくて、
本人へやんわり忠告しても全く変化する
ことがなかったので、
だんだんもぉ〜〜〜無理〜ってなって、
その人がいる集団自体から
距離を取るようになりました。

どんな人かというと、
常々子どもを怒ってたり、
上手くいかないことに苛立ってたり、
人の文句?愚痴?を言ってたり、
常に人にしゃべって
アウトプットしてる人でした。

まさに、
私の【防衛本能】発動でした。

実は、
出会ったときから直感で解ってはいたんですが
【仲良くしなきゃ】って
なってました。
自分の本能を信じきれなかったんです...。

コレ、
今までも同じ経験を何度もしてきてるんです(笑

イイ加減、自分の直感信じようね(怒
ってことだったんですね(汗

でね、
離れてみると楽にはなったけど、
そりゃそれで、悲しくなってね。
独りになったみたいな感じがして
なんだろう...なんでだろう...って
すごく、すっごく葛藤してしんどかったです。
(新月オポN ASC)

そんなしんどい半年を経て、
何を得たか?というと

満月図をみていきます♡

月(受取)は魚座7°、7h、
サビアンは、魚座8°ラッパを吹く少女、
8°は、役割を全うする度数で、
場所は、7h。
月に土星がコンジャクション。

サビアンは、
内側の本能と良心との葛藤もありながら
自分の良心を軸に自分の理想を振動で発する
さまです。

土星がかかってるので、
形になるものはなるし、けずられるものも
あるということになるんですが、

要は、
私が私の本能にしたがいつつ、
私が発する周波数に共鳴する人と繋がり、
そうじゃない人とは関係性の終わりがある
ということを受け取るわけです。

そして、どこへ向かうのか?
それは、太陽をみてみると、

太陽(目標)は、
乙女座7°、
サビアンは、最初のダンスの練習
場所は、1h。

このサビアンは、
相互関係の仕組みを理解して
自発的に自分の役割を全うするさまです。

要は、目指すことは
教えてくれてありがとうございます!
やってみます!って素直にサポートや指導を
受け入れよう!ってコト。

つまりまとめると、魚座満月は
私の中に確かにある、でも目にはみえない
【本能】や【直感】は
確実に正しいというか確実に【ある】モノで
逆らえないモノでもある。
コレを確信するために、
外から気づきをもらえたわけだから
感謝して100%自己信頼できるよね?
ってことです♡

私が自身の防衛反応で
距離をとった人間関係は交わることなく
終わりを告げましたが、

やっぱりあのときの直感は
正しかったんだぁ!!!って
なったし、

今の私が発する周波数に共鳴してくれる
人たちと
どんどん繋がることができて、

初めから合う気がするし、
やっぱり合うし、心地イイ人ばかりで、
やっぱ、直感は正しいなぁ!!!って
なりました。

あんなになんかしんどくて、
悲しかった日々にも終わりを告げようと
しています(笑

そして、
嫌でいやで仕方なかったあの人に
初めの数ヶ月はイライラmaxだったけど、
だんだん【私とは違うだけ】って
受け入れられるようになりました。

そんなあの人は、
【過去の私】であることも
理解できています。

怒りがおさまり、
受け入れられたということは、
過去の自分を【許せた】ということの
現れだから、よかったぁ♡
(魚座月オポ乙女座太陽)


コレは余談になりますが、
私のN射手座月、天王星コンジャクションが
魚座満月とTスクエアを形成していて、
魚座満月は私の【月の矯正】にもなって
いました。

月は、私の中に確かにあるんだけど
【ないモノ】です。

射手座だから、
高い理想を描きがちだし、
イイ人ぶりがちです(笑

コレが、あるけど【ないモノ】

どうすればイイかというと、

マドモアゼル愛先生 の月の 欠損理論 を
使わせていただいて、
月の対側に意識を向ければいいんです♡

私の場合は、
月が射手座なので【双子座】に
意識を向ければいいいわけです。

サビアンも考慮して、
私の場合は臆することなく自分の
意見を主張すればイイんです。
主張の仕方は、慎重にですが♡

【失敗は、成功の元】!
だから、【ま、いっか】です!
双子っぽい♡

大きな実りの魚座満月でした!

以上です。
読んでいただきありがとう
ございました!

ぜひあなたも新月・満月図を
あなたの三重円にして実りを
受け取ってください(^^)

なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びを最優先に励んでおりますので、
 ご依頼を制限しております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

予約枠がなく、どうしてもの方は、
LINE@よりメッセージをいただけたら
嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?