見出し画像

蟹座下弦の月〜思考の発展〜

こんばんわ!
くらげです♡

9/29(水)10:57分、
蟹座で下弦の月を迎えます。

下弦の月は、
現状をあるがまま観て
振り返りをして、
整理をするときです。

私は、主に
手放すべきものが
明らかになるときという
感じです。

私は、生まれたときの
月相により、
4日早く自分の下弦の月が
訪れるので、
すでに手放すべきモノが
見えたんですが.....

久しぶりに、
感情の爆発がありました(笑)
ウフフ

私のように
どかーん、どよーんと
なる方もおられると思いますが、

そうなったときに、
お酒で紛らわして終わるのと、
辛くても、
自分がなんでそんな怒ったのか、
悲しかったのかに
向き合うのとでは、

大きく人生が異なってきます。

あなたが生きる世界は、
あなた自身が創造しています。

だから、
あなたが苦しかったり、
悲しかったりしてるなら、

あなたが変われば、
世界は変わります♡

では、早速
天空図と星を観ていきます。

天空図です!

画像1

観ていきます!

あ、その前に、

まず、結果から知りたくないですか?
何が起こるのか?
その先は、
どこへ向かうのか?

そんな気がして、
今回からは、
月、太陽、その他の天体のアスペクトを
まずお伝えして、

その後に、
ASCルーラーから、
背景をお伝えしようと思います。

では♡

月蟹座6°、7ハウス、
サビアンは、蟹7°
“月明かりの夜の二人の妖精”
です。

蟹6°は、牡牛を内包してるので、
感情の価値を引き出す段階です。

そして、
サビアンは、
押し殺してきた感情が表に出て、
精神の解放を表すシチュエーション
です。

つまり、
人間関係において、
内側で溜めていた感情が、
解放されるということです。

月に土星が、
インコンなので、

それによって、
自己価値を植え付けていく
そんなことにつながること
になりそうです。

次に、
太陽を観ていきます。

太陽天秤6°、10ハウス、
サビアンは、
天秤7°ヒヨコに餌をやり鷹から守る女
です。


天秤6°も牡牛を内包していて、
環境との関わりの中で、
内面を育成する段階です。

サビアンは、
理想が現実化して、
守りの体制、防御している
シンボルです。

つまり、
向かう先は、
客観的な、社会においての自分を
内側から整えて守っていくようです。

これは、
あなたの肩書きや、地位、
名誉を守るそんなことに
つながるのではないでしょうか。

そして、
太陽に火星が合なので、

怒りから守りたいものが
見えてくることもあるでしょうし、

単に怒り狂ってただ
終わる人もいると思います。
これじゃ、
もったいないですょね。

ここは、
しっかり火星を使って
自分が守りたいものを
知って明確にして、

自分の自己価値を示して
いきたいですね♡

次に、
太陽に土星がトラインで
しかも同じ度数でパータイルです。

あなたらしい、
あなたの価値が
認められるそんなことを
表しています。

最後に、
ASC射手なので、
ルーラーは木星、

その木星は、
水瓶22°、3ハウスにいて、
蠍の金星、12ハウスと
スクエアの角度をとっています。

あなたの幸福感が
ぶわぁ〜と広がったり、
思考の発展が起こる、
そんな背景が伺えます。

人からは、
見えないけれど、
あなた自身が感じれるモノ
ですょね。

思考が変わると、
世界が変わります♡

手放すべきモノを
手放せたら、

目に見える世界が
変わると思います。

今回も読んでくださり、
ありがとうございました。


全ては、


自分に【気づく】ことから

始まります♡

自分に気づいて、


自分を知ることで、


あなたの世界は変わります。



星を使うことで、


あなたはあなたの人生を

創造していけます。



自分らしい、

自分しか生きれない、

自分だけの世界を
創造しましょう♡

自分を知りたい方は、
↓からお申し込みが可能です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?