見出し画像

獅子座下弦の月

こんばんは!

くぅーーです。

牡牛座満月以降、
生まれ変わりの流れは半年続きますが、
あなたには、
どんな現実が起こっていますか?

週明け16日(水)、22時27分
獅子座で下弦の月を迎えます。

下弦の月は、
調整、手放しのトキです。

今回の獅子座下弦の月は
題して、
【真愛で調う】下弦の月です。

では、
観ていきます。

ホロです。

◯背景
ASC獅子座16°
ルーラー太陽は、蠍24°、4h
蠍28°水星とコンジャクション

あなたの存在感を強めていくために、
あなた自身を深く掘り下げ、
真実を追求する(自分と向き合う)
流れにあります。

◯内面
月獅子24°、1h
サビアン獅子25°砂漠を横切るラクダ
水瓶土星、7hとオポ
双子23°火星、11hが調停

このサビアンは、
そのまんまという感じなんですが、

砂漠は水もなく、道もよくわからない場所
ですが、そんな砂漠を行くときのお供は、
“ラクダ”ってイメージが定着してますょね♡

なんでラクダなのか、ご存知ですか?

なぜかというと、
ラクダはコブの中の“脂肪”を水に変えることが
でき、何日も水を飲まなくても生活できるからなんですって。

つまり、このサビアンは、
自分らしく生きるための
あなたの中にある“術”を示しています♡

獅子だから、
誰にどう思われようが関係ない!
認められる必要はない!
コレが、私!

そんな“私”で堂々と生きるための、

あなたの“武器”、
あなたの“才能”!です!

これは、
牡牛座満月で実ったモノでもあります♡

そんなサビアンの月に、
水瓶土星7hがオポなので、
人間関係において“憂鬱”になってしまうことが
ありそう。

違う価値観の押し付けによって、
アイデンティティが傷つくようなことが
あるかもしれません。

そんな月、土星オポを調停してるのが
双子の火星11hです。

どういうことかというと、
双子の火星だから、
“やんちゃな怒りのエネルギー”が
和らげてくれてるって感じです。

そのエネルギーを、
あなたのコミュニティでぶつけてみると、
“あなたに必要な答え”が返ってくると
思います♡

◯外面
太陽は、ルーラー(ASCのところで記載)
自分と深く向き合う太陽
サビアン蠍25°、X戦
魚木星、海王星とトライン、8h

このサビアンは、
根底まで徹底的に
見通す、考え抜く洞察力を示しています。

つまり、
自分の存在感を強めるためには、
何が必要か?
その真実は何か?と考えたとき、

そこに“愛”があれば、
おのずとあなたの存在感は広がっていく
ことを現しています♡

ただ、
それは本当に愛なのか?
真愛ってなに?


あなたは、
区別がつきますか?

私もいままでは、
よく分かりませんでした。

ですが、
なんとなくですが
分かったんです♡

言葉だけじゃうまく説明できないので
↓を見てください。

頼り“すぎた”結果、この3つの理由で
離れられない結果となるとします。

そもそも、
自分と他者とは違うという“分離”的思考が
ベースにあれば、

他者を“尊重”するから、
頼っても離れられないという結果には
なりずらいと思うし、

共感したいという感情“合一”のバランスが
とれていれば、
離れられないという結果には
なりずらいと思うんです。

つまり、占星術的にいうと
【風と水のバランス】です♡

真愛って、
【このバランスが調った愛】だと
思うんです♡


まとめると、
あなたの存在感を強めるには、
依存、執着、愛着は、
手放すモノってことです!

真愛なるものは、
拡大していくし、
あなたの変容も加速していきます♡

なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
そもそも、
全ては、
自分に【気づく】ことから
始まります♡

自分に気づいて、

自分を知ることで、

あなたの世界は変わります。

星を使うことで、

あなたはあなたの人生を
創造していけます。

自分らしい、
自分しか生きれない、
自分だけの世界を
創造しましょう♡


自分をホロスコープから
知りたい方は、
⇩からお申し込みが
可能です♡

※現在は、学びを最優先に励んでおりますので、
 ご依頼を制限しております。

時折、1名のみお受けするときが
ございます。

予約枠がなく、どうしてもの方は、
LINE@よりメッセージをいただけたら
嬉しいです♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?