見出し画像

水瓶座上弦の月

こんにちは!

くぅーーです。

今日は、10月最終日。

あ、ハロウィンだ!
夕飯は、オムハヤシにしようと
思ってたから、オムにのりでお化けの顔に
しょ♡
なんてこと考えました(笑)

さておき♡

明日15:37分、
水瓶座で上弦の月を迎えます。

上弦の月は、
調整、半年前のタネの現実化です。

半年前の新月のタネってなんだっけ?
となった方は、↓を読んでみてください。

水瓶座上弦の月は、題して
【できる私】です。

では、観ていきます!

ホロです。


◯背景
ASC牡羊14°、
ルーラー火星は双子25°、3h
木星魚29°・海王星魚22°とスクエア

牡羊のエレメントは、火、
3区分は、カーディナルだから、
新しい私をスタートさせる流れにあります。
ただ、牡羊なのでその自覚はないと
思います。

そんな流れは、
3hに注がれていて、
魚木星、海王星がスクエアだから、
うーん、

情の横槍が入り、判断力が試されることに
なりそうです。
双子の新月から磨いてきた【応用力】が
試される感じです♡

◯内側(受容)、
月水瓶8°、11h
サビアン水瓶9°タカに変化する旗

9°は、サインなりの哲学の度数です。

このサビアンは、
旗からタカ(意識)が飛び出す様子を
現しています。

私は、旗を今までの結果、
または、今までのデータのまとめとすると、
それをベースとして、
感情は切り離して、
冷徹で理論的な認識を意志に変えて
実践するということだと考えます。
また、これが水瓶の哲学です。

あなたの現実と照らし合わせてみると、
あなたのコミュニティで、
そんなことを感じる出来事があったのでは
ないでしょうか?

◯外側(目標)
太陽蠍8°、7h
サビアンは、蠍9°歯科の仕事
蠍水星4°、蠍金星11°と合

このサビアンは、
どんな壁でも突破できる姿勢を
示しています。

この壁とは、常識です。
常識とは、習慣によって【無意識】に
維持されたモノでしかありません。
常識=正しいではありません。

悪しき常識を覆して、いわば死することで
再生するには、かなり強い意志が必要です。

その強い意志【やれば、できる!】っていう
のが蠍の哲学です。

水星、金星が合で、
蠍のマジョリティなので、
パワフルだなぁと感じます。

あなたと一緒に、
とことんやったるでぇ〜!
って、感じがします。

●まとめ
・応用力が成長した、できる私の現実化
(この半年、応用力を鍛えてきてれば、です)
・情に惑わされない理論的認識の上での
 行動と、パートナーと共に不屈の精神での
 行動は、自分の本音と建前での応用力が
 試される。

なるほどぉ〜って思ったら、
すきをポチしてくれたら嬉しいです♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
行動あるのみ!
動かずして、実現なし!

そして、願えば叶わない。
あるがまま受け取り、
行動するのみ♡

ご質問、エピソードは
この記事を読んでくださった上で、
LINE@ご登録者さまのみ
お答えさせていただいております♡

LINE@ご登録は、
下記から可能です♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?