見出し画像

2023年夏至

日本を見直す3ヶ月

⚪︎ASCは、春分と同様牡羊で
あなたらしい国つくりをしていく
ムード

⚪︎ルーラー火星は、5h
【子どもに関するコト】
【証券取引】
【日本の隠し事の露見】が
主役の話題になりそう

⚪︎ルーラー火星に金星が
金星に月がコンジャンクション
獅子のマジョリティだから
【日本だからこそ】の背景があっての
ことだから、

子ども家庭庁だったり、
少子化対策のための子育て支援だったり、
子どものスポーツのあり方だったりの
世論が秋分までの3ヶ月間の主役と
なりそう

⚪︎火星、水星がパータイルで
セクスタイル
メディアが積極的に取り上げそう
広告も活発になりそう

⚪︎太陽3h、ICコンジャンクション
魚海王星とスクエア、12h
国は、日本の土台に意識が向く

災害(水害、地震)にも注意が必要

日本に広がる薬物問題から
日本の闇?根本的な問題点を
探ることになるのかなぁ

あと、
宗教問題

スピリチュアルアルへの
日本人らしい偏見とかもかなぁ

⚪︎太陽3hに冥王星がインコン、11h
え?っていう斬新なやり方で
日本が脅かされる?
謎の物体でスパイされる?
ネット上かなぁ?

⚪︎太陽、月セクスタイル
国と国民が活性化するアスペクト
どんどん声を上げたら
国はその意見を反映させてくれそう
意見はこの3ヶ月でどんどん言おう♡

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,922件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?