見出し画像

変容

こんばんわ!


くらげです。

カオス状態から抜けれていますか?

あなたの【心の声】に耳を傾けて
みてください。

あなたの【現状】を
ありのまま観てください。

あなたが本当になりたいあなたは、
どんなあなたですか?

どうせ、なれないって
囚われていませんか?

もしかしたら、
顕在意識では気づいていないかも
しれない。
そんな方は、今のありのままの現状を
観てみてください。

本当のあなたの望みが
わかるかもしれません。

さて、
7/17(土)19:11分天秤座上弦の月を迎えます。

上弦の月は、
加速させるトキです。行動するトキです!

7/10(土)の蟹座新月、2/12(金)の水瓶座新月の頃に
始めたことや始まったことを
思い出してみてください。

蟹座新月の頃のことは、
まだ実感がないかもしれません。

私は、スポーツナースとしての活動が
ゆる〜く始まりました。始めの一歩って感じです。

水瓶座新月の頃に
始めたこと、始まったことはいかがですか?

ちなみに私は、
その時まで学んだ占星術に疑問をいただいたこと、
そして、自分の占星術への理解が不十分だと感じ、
新しい師から、星を使うための占星術を学び始めたときでした。

今思えば、
自分の太陽を生きるための道標?
自分の人生をクリエイトするために?
という水瓶座新月的たねまきでした。

勉強会で師が【新月はわからない】と言っていたのが
よく分かります。
そして、新月で【意図的に始めたこと】は、
【違う】ことが多いです。

これは、新月・満月ノートをつけてるので
体験済みだからわかるんです。
新月のトキに、よし!これをやっていくぞ!みたいなモノは
半年後、違ったなと思うことが多いです。

サブで書いていたことの方が、
具現化してます。

では、
天秤座上弦の月の天空図を
みていきます。

7/17天空図とポイント

画像1

ポイント
・ASC水瓶座0°、ルーラー天王星 牡牛14°  3ハウス
 水瓶11°1ハウスの土星とスクエア、蟹8°6ハウスの水星とセクスタイル
・月天秤25°、サビアン天秤26° 互いに入れ替わる鷹と大きな白い鳩
・太陽蟹25°、サビアン蟹26°  豪華さに満足と幸せを感じ長机の上で
 読書をしている人々
・月、太陽、山羊冥王星25°がTスクエア(全ての度数が26°)、
    牡羊26°サビアンは、持ちきれないほどの贈りものを所有する男
・太陽、冥王星オポに対して、海王星が調停

観てみると、

ASC水瓶座0°だから、
改革を推し進めていこうっていう雰囲気です。

ルーラー天王星の位置とアスペクトする天体から、
何の改革を推し進めていこうってことなのか?を観ると、

自分の【思考】、つまり、【意識改革】で、
古い自分とのスイッチの切り替えが必要で、
また、
身近な人に伝えていく、尽くしていく流れです。

月を観ていくと、
人間関係の変容、社会活動の変容を広げていく、
追求していく、挑戦していく、

または、人に教えていく、
そんなことがあなたに起こっていませんか?

それは、あなたやあなたに近しい人たちを大切にすること、
守ることにつながることじゃないですか?

すべての度数が26°で起こるTスクエアから、
今、世の中も大きく変わろうとしている中で、
あなたも変化せざる終えない状況なんです。
なんか不安で、なんかプレッシャーを感じると思います。

変化って怖いく感じるのが、
人間です。ホメオスタシスがあるから。
だから、正常なこと!だから、大丈夫だょ☆

怖いけど、チャンスが目の前にきたら、
とにかく掴んでみる!やってみる!これができたら、
大きく変われそうですょ!

また、調停から
あなたの理想とするモノ、
理想とするあなたのあり方?生き方?
あなたの価値観に目を向けてみてもいいと思います。

ただ、
実現する【行動】を取らなければ、
理想で終わってしまいます。

こうなりたいんだ!っていうあなたの信念が、
あなたの理想を実現する力になります!
あなた自身を、押し出していきましょう!


全ては、自分を知ることからです。

まずは、自分を知って、
自分の人生を軽やかに生きましょう☆
占星術からお得に自分を知りたい方は、
⇩よりお申し込みが可能です☆

LINEのやり取りだから、
夜に申し込みしておいて、
仕事が終わったら、結果が来てる!
忙しいあなたでも効率よく、自分を知れる☆


一回のセッションで終わりじゃない!
1週間フォロー付きだから、お得☆

だって、
「あれ、なんだたっけ?」
「聞いておけばよかったなぁ〜」って、
なりませんか?☆

なんで1週間のフォローをつけてくれるの?
それは、
ご縁のある人に、
自分らしく、軽やかに生きて欲しいからです☆

気が向いたら、
ぜひ☆
お待ちしています!

今、
ただいま込み気味ですので、早く自分を知りたい方は
お申し込みは、早めがおすすめです☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?