見出し画像

めんつゆ作ってみた!

最近毎日更新してみようかな〜って思ったり、そんなん意味無いやん!って思ったり〜を行ったり来たりしとります。

毎日更新してバッチ貰ってヤッター!!ってそんなんのためにnoteしてんのか!?違うな〜思いの丈を思いっきり発散する場所が欲しかっただけやろ!?

なので、今日はめんつゆを作った。

お昼に保険のおばちゃんか来て、そうめんいっぱい置いていったから〜晩ごはんはそうめんやな〜って事で、あらめ入りのめんつゆ。

まぁ嫁子どもは市販のめんつゆ使ってたけどね〜

別に市販品が嫌いって訳じゃない。自分で作った方が美味しいのが出来るっていうか、自分好みの味のものが出来るから、作る。

まぁ麻婆豆腐は市販品のものは不味くて食べれないけどね〜いうてカレーは普通に市販のルー使ってるし、どないやねん!?って話。

でも、いつかカレーのルーはスパイス調合して美味しいの作りたいけどね〜

とか言いつつ毎日更新今日からやってみよかな〜

サポート頂けるとモチベーションになります。どんどんサポートしたくなるように精進します