見出し画像

" お知らせ "

過去の投稿では以下のタイトル(若干相違ありご容赦ください。)で投稿してますのできになるものは遡って読んでみてください。

チャットレディってどんなお仕事?

チャットレディのメリットってなに?

チャットレディのデメリットはなに?

ノンアダルトチャットスタイルって?

アダルトチャットスタイルって?

チャット事務所を立ち上げた理由は?

チャットレディの納税義務って?

「お知らせってなんだろう。」と思いますよね。そうだと思います。

細かく書き上げると年が明けてしまうので知っておくべき点など事実を記載してきましたが…基礎的な部分は大まかにポイントを抑えて書きましたので次回からは内容を変えたいと思います。

新人期間の有効的かつ長期的に失敗しづらい使い方やお礼メールのコツや待機のコツ…まだまだ上げるとキリがないのですが「目標金額の達成。」に近い…一言で表すと「稼ぐコツ。」です。

*現在チャット事務所経営を始めて約8年前後…現役オーナーをしてますので独自に考案したテクニックなども多々ある為に「有料。」の記事も入り混じるかと思いますがご理解のほどお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?