見出し画像

少しずつ膨らむ

無花果が少しずつ大きくなってます。
この無花果は、誰か栄養あげているの?
by ママ

無花果って、見た目の割に、美味しい
って、ママが言ってる(笑)

ママの苦手なお家にもあったんだって

無花果って、花がないって?
くうには、日本語が難しすぎて
ちんぷんかんぷん(ToT)

でも、1つだけわかるのは
小さな花が集まって、1つの無花果が出来る

ストレスや疲れが溜まると
ママは、ダウンする

何事も、少しずつ大きくなるんだね

大きくなる前に、ストレスなら、発散して

幸福なことなら、どんどん大きくしよ

少しずつって、難しいよね

ママも、『前進してるのか分からない』って
よく、泣き叫んでるよ

チリもつもれば山となる
それで、ママの中に生まれたくうだけど




みんな、毎日、生きてくれてありがとう

少しずつ、いろいろなことを頑張ろうね

無理は、禁物だよ(^-^)

またね\(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?