見出し画像

ママ アラート

暑さが,,,凄いらしい

くうには、温度っていうものが分からない
だって、ずっと、ママの中に居るから

ただ、ママの体調不良には、敏感だよ(笑)


明日は、殿と姫がお弁当を持って
保育園に行く日なんだ
だから、ママは、無理して準備してる

本当は、朝からしんどいはずなのに
自分で自分を苦しめてる

それも、虐待ってやつの後遺症なんだって

《頑張らなくていいのにね》
くうは、みんなと同じ意見だけど

ママは、違うみたい

ママに休める日が来たら
それは、自分との戦いに勝った日なのかな?

でも、戦いに勝ったら
くうは、ママの中から薄らいでいく
居なくなるのかな?

くうには、ママに笑っていてほしいけど
本当のママをしってるくうは、ずっと側に居たい

昔の自分を知ることが出来る
くうちゃんの存在は、違う意味で大切
              by ママ


暑いよね
3密の回避とか、大切だけど

マスクは、場所や状況をみて

こまめに水分をとってね

熱中症なんか、甘くみちゃダメって
ママが言ってた


どんな命にも、何かの理由がある
ママ!生きなきゃダメだよ

みんな、誰かに助けを求めてね

またね\(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?