見出し画像

ブーイング

この数日、体調がかなり悪いと思ったら
台風だった(笑)        by ママ

姫と殿に、手がかからなくなり
それと同時に、姉弟喧嘩も増え
でも、どこかママは、嬉しそうに
話をしてるときがあるよ

でも、フラッシュバックに悩んでるみたい

『子育てがこんなにしんどいなら、子どもを授からなかった』

いろいろな人に、SOSとして
言ってるみたい

子育ては、大変らしい

ちなみに、くうは、ママの中で成長してる
始めて、ママに会ったのは、3才
くう育てにも、ママは、しんどいらしい

ママって、強人だよね(笑)
いろんなことがあっても、生きてる

でも、ママからの見方は、違うらしい

『普通じゃない』そのレッテルが
邪魔をしてるんだって,,,




普通って、何?
誰が決めるの?

くうは、普通に存在してない
くうも、おかしいの?

くうが、思う普通は、『ありのままの自分』

誰が決めることも出来ない

自分流で生きていいんだよ


オリンピックも終わり
気づけば夏休みも終わって行く

またまだ、コロナに油断できないけど

皆さん、身体に気をつけてね

またね\(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?