見出し画像

良いところを書く②

こんにちは!関西大学男子ロングパートの大野です!

今日は、先週予告した通り、坂本を紹介しようとおもいます!

坂本亘生

こうせいって読むはずです!滝川高校から入学してきた理系男子です!次が2回生!

坂本は、陸上部に入ってきた時はクールっぽい雰囲気を漂わせていました。が、実際はそこまでクールじゃありませんでした。入部した時期が同じの池村とは特に仲良しなイメージがあります!

仲良さそうですね!

何か頼みごとをしても快く承諾してくれますし、頭も冴えるタイプだと思います!陸上部では珍しい理系で、頭の良さが随所に現れています。良いやつです。基本的には、、

しかし!坂本には悪い一面があります。それは

僕にいじわるをしてくるということです。

僕に、と書きましたが僕以外にもたまにいじわるをしています。悪いやつですね。

基本的に僕はそうゆうキャラなのでいじわるされることは多いですが、特に坂本はひどいです。ニヤニヤしながら近づいてきたときにはロクなことを言ってきません。「大野さん🤓」と近づいてきた時にはいつも警戒します。そして、「アダルティですね🥴」と言います。意味がわかりませんね。

やり返したいところですが、坂本をいじるポイントが特にありません。強いていうなら、だいぶ前にツイストスパイラルパーマ?をあててからずっっと髪の毛がチリチリしているところですね!あと、ヒョロヒョロですね!

陸上についてはどうなんだ

坂本は、去年4月に入部しましたが、4月24日の10000mの記録会で30分32秒で走り、陸上部の人たちをびっくりさせました!

かっこいい!

即戦力として活躍し、6月の予選会でも苦しい場面から粘り続ける気持ちのこもった走りをして、みんなを勇気づけました!走りから思いが伝わるってのはこういうものなんだと思いました!!

それから勉強がいそがしくなって体調を崩してしまったり、ケガをしてしまったりの時期があり上手くいかないこともあったようですが、、

うまくいかない時期が続いても、自分の陸上に対しての思いや考えを見つめ直し、やる気を出してうまく走れるようにコツコツ準備していました!

そして、

今は、順調に練習を積んできています!

この春は池村と共に大活躍する選手であること間違いなしです!

かわいい!


ぜひ、坂本の活躍に期待していてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

広報担当・大野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?