見出し画像

パワーは敬具として使える

こんにちは!副部長の古川です。

大学入試も終わりましたでしょうか、ブログを開設しました。

初回は弊部の紹介などしたいと思います。

神奈川大学サイクリング愛好会は神奈川大学公認部活です。部員それぞれのペースで共通の趣味を楽しんでいます。

例えばサイクリング(Ave.15km/h)や、サイクリング(Ave.30km/h)であったりドライブやキャンプなど、自転車以外でも様々な活動していることが大きな特徴です。

サイクリング(Ave.15km/h)の写真。カフェに行ってサイクリングを楽しみます。
サイクリング(Ave.30km/h)のイメージ図。キツすぎて視界がモノクロになります。


昨年は2泊3日の河口湖合宿、1年生は軽井沢までロングライドとかなりアクティブな活動ができました。

来年度からはレース班が本格化して学連登録をする予定です。目標はインカレ出場。競技を頑張りたい新入生も大歓迎です。

シーズンインに向けて修行中。
ジャージもあたらしくしたのです

新入生勧誘イベントが4月の2日、5日に開かれるので来てくださいね〜

パワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?