見出し画像

【思考】理想の人を書き出してみる

AちゃんさんのNoteを見て、
「私も理想の人を書きだそう!!」

紙で無くしちゃうと悲しいから、Noteに残しとくー!
少々お付き合いください🙇‍♀️

ちなみに記事いわく、大事なのは

読み返した時にキュンとする

上記のNoteより

ことらしい。ではさっそく!

-----

名前はイツキ。いっちゃんって呼んでる。

身長は160cm前後くらい。
(自分が153cmだから、背が高いと見上げちゃう😭)

痩せ型の塩顔がタイプです。
めっちゃイケメンじゃなくていいけど、最低ラインがある。イケメンほどいいに越したことはない笑笑

理想のデートは有川浩「植物図鑑」のカップル。
(名前をここから取ったのバレるー💦)

小説だと、イツキ(彼氏)がさやか(彼女)に植物を教えながら散歩して、野草を取って食べるデート。

私が植物に詳しいから、男女逆転でやりたいなー。
(もっと詳しい人は大歓迎ダヨ)

1人でも楽しそう、2人でいればもっと楽しい、
くらいがいいなー。依存されるのは嫌。

陰キャ、陽キャ、まじめ、ふざける、が混在している人がいい。(私がそうだから)

人見知りよりは、ガンガン話しかける人が好き。
友達が多い人がいい。

登山や旅行に理解がある、一緒に行ってくれればなお嬉しい♡

星野源ANN恒例の「ラブホからメール」もやってみたい。ラジオ聴くかはこだわりなし!

動物が好きな人がいい。
一緒に動物園や水族館に行きたい!

学歴はこだわりないけど、差があると話が噛み合わないことに最近気付きつつある…

お酒は飲める人がいい。
(私が酒豪😅飲まないと遠慮しちゃう)

タバコは絶対NG(匂いがダメ)
パチンコや競馬は趣味範囲まで。ガチはバツ。
(1回だけ一緒に行ってみたい)

浮気はイヤ、キャバクラは夢中にならなければ。
(プロなら円滑に回るなら、〇)

ゲームも中毒じゃなければ全然。一緒にやってくれたら嬉しいな。

スキーとかスノボとかできる人がいいなー。
スキーデート、本当に理想なのよ。
(元カレができない人で、地獄デートと化した)

運転できる人がいい。ドライブ大好き!
私が運転してもいいけどね、やっぱ隣に乗りたい!

ケチな人はイヤだ。豪遊して欲しい訳じゃないけどさ、
人間関係に支障をきたさないためにパッってお金を出せる能力って大事だと思うなー。

あとね、私の事が大好きなひと!笑

ざっとこんな感じかしら🤔思ったよりあったな。
思いついたら追記します!

いい人が見つかりますように(*^^*)


読んでくれてありがとう。
くろくろでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?