見出し画像

さぼてん主婦さん、ありがとう!


さぼてん主婦さんが、私の記事を引用してくれました!しかも今回で2回目!

本当に、ありがとうございます🙇‍♀️



私が、「下書きが底をついて、気づいたこと」の記事を書いた時に、さぼさんがコメントをしてくれました。


そこで私が…

「明るいと書けない理由」…読んでみたいです✋


とリクエストをしたら、なんと2日後に書いてくれたんです!しかも、とっても詳しく!



さぼさんは、noteを始めた頃「#noteの書き方」というハッシュタグがついた記事を参考に、自分が絶対投稿できる時間を見つけだし

「21時頃に投稿しよう!」というマイルールを作る努力家。

下書きがなくても、毎日投稿することができるのは

「私達が知らない努力と、noteを1年以上続けてきた経験、noteを書くために進化した体質(笑)」

が、あるからなんですね!



さぼさんの記事をぜひ!
いや、絶対に読んでみてくださいね!笑

もう1回貼っておきま~す




ちなみに、私の記事を初めて引用してくれたのは、こちら!



私が、月星座についてつぶやきを書いたら、さぼさんが興味を持ってくれたんです!

そこから月星座について調べて行くと、意外な結果になり、さぼさんが自己分析をしていく、おもしろい内容になっています!



こちらの記事のコメントにも貼り付けたのですが、私が自分の月星座を知るために、使わせていただいたのはこちら↓




私の月星座は「水瓶座」で、読んでみると8個くらいの言葉が「私にあてはまる!」となり、月星座って、おもしろいなぁ~と感じました。


これ、おもしろいから、みなさんもやってみてね!生年月日、出生地を入れるだけ!




最後に、さぼさんの「おもしろさ、かわいらしさ、誠実さ」を、より感じることができるスタエフも、ぜひ聴いてみてください!


効果音が、大好物なさぼさん!笑
お話が本当に面白くて、たのしい方です!






はい!今日も読んでいただき
ありがとうございました!

下書きが空っぽの状態から書き始めた
今回の記事は、いかがでしたか?笑


だれかの事を文章で紹介するってやったことがないから、うまくまとめることができなかったけど!

「さぼてん主婦さんって、こんな人」ということ、「私からの感謝の気持ち」が伝わるといいな~


さぼてん主婦さん、最後まで読んでくれたみなさん!本当にありがとうございました!

それでは、またね~🌞




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?