見出し画像

いちまんとせん、ありがとう!!

お久しぶりです。
すっかりnoteにこれない日々が続いていました。

なんだかちょっと距離が空くと書かなくなってしまう。
毎日投稿ってほんとにすごいな、と思う私です。

そんな中お知らせが。

い、いちまん…。
他の方の記事で見かけて「すごいなぁ〜」と思っていましたが、自分にもこんな日がくるとは…!

私はダッシュボードを全然見ないので、こんなに沢山の方にスキしてもらったかと思うと、とてもありがたいなぁと思います。
同時に、スキしてもらった分、見に行けたり出来ていないので、申し訳ない気持ちもあります。

そして。


フォトギャラリーも1000回…!!
最初は見出しのイラストを描いていたのに、最近は描かなくなっていて。
それでも使ってくださる方がいて、すごく嬉しいなぁって思います。
フォトギャラリーから繋がって仲良くしてくださる方もいて、noteって本当に優しいし、クリエイターを応援してくれるなぁって改めて感じました。

noteを書き始めたころは、絶対続けてやる!とか、書きたい熱いテーマがあったわけでもありません。
というか今も、頑張って書くぞ!とか、誰かに伝えたい熱い思い、みたいなものもないのです。

文章書くのが好きなんだ?と言われることもあるんですが、全然得意でもなく。作文コンクールとか選ばれたこともない。
SNSもしてこなかった。

そんな私が続けてこれているのは、noteの街の雰囲気がとても好きで、すれ違う人がみんな、なんかいい感じで。すごく心地いいからかなと思います。
顔も知らない人ばっかりだけど、なんだかアイコンから想像するのはみんな笑ったお顔です。
だからか、書くことができるのかなと思う。

出会わなくなってしまった人もいるけれど、それもまた悲しいことではない。
きっと、noteにいなくたって幸せだろうし、きっと気が向いたら帰ってくるかもしれない。

これからもマイペースに続けていきたいなって思います。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 とっても嬉しいです!! 他の記事はこちらにまとめてます↓↓↓ https://note.com/suzu710/n/n1c65747c24cb いただいたサポートはお菓子の試作などに使わせていただきます!!