見出し画像

関大サッカー部 日記

今日は最高の天気のもと、フィールドテストが行われた。

毎年、しんどくて、苦しいフィールドテストが、今日はめちゃくちゃ気持ちよく、最高の環境で実施することが出来た。

最高の環境とは??

それは、たくさんの仲間が応援に来てくれたこと。めちゃくちゃ嬉しかったし、めちゃくちゃ力になった。特にYOYOテストでは、妥協しかけたとき、周りにいる仲間が必死なって声をかけてくれたおかげで、踏ん張って走り続けることが出来た。本当に感謝している。ありがとう。(増岡は相変わらず、大きな声で、高い声で、ふざけていたけど。。)(俺の隣で走っていた奴は顔が曲がっていて笑われていたけど。笑)

今日学んだことは、応援の力は凄いということ。そして、チームを思える仲間が関大には多いっていうこと。

これから、各カテゴリーでリーグ戦が始まっていくけど、今日のフィールドテストぐらいみんなで声をだして、仲間を応援しあえる繋がりの強いチームになっていきたい。 いきたいじゃない、強いチームになる。

フィールドテストを準備してくれた、マネトレに感謝です。

best play → 必死に声をかけてくれた、増岡以外の仲間!