見出し画像

初記事です!‐自己紹介‐

初めまして。自己紹介をしたいと思います。
大阪は八尾市に在住してますアラサーリーマンです。
なんの取柄もない平凡のサラリーマンです。
27歳で離婚借金も背負いました。転職は4回経験。濃い人生を送っているなと感じます。人生山あり谷あり。マイナスなこともプラスにとらえ日々楽しく過ごしてます!😊

今までの経験、これからの人生の出来事を残していきたいと思いnoteを始めました。趣味の食べ歩きフルマラソントレーニング、仕事のことも発信していければと思っています。

まだいまいち使い方をわかっていませんので、少しずつ更新していきます。

どうぞよろしくお願いします!🙇‍♂️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?