見出し画像

Vol.3 6月のとある日

とある一日の出来事。

朝から、企業の面接(現在就職活動中)を受けてきました。口コミを調べても情報が掲載されておらず、不安なまま面接へ。一応、志望理由とやりたい仕事、伝えたい想いは整理した上で、臨んだけれど、それらは全く聞かれず。準備した時間を他の時間に当てたかったと少しばかり悲しい思いをしました。でも、準備していなかったときに限って、質問されることもあるから、準備してよかったのかな。

午後からは、大学の中間テストの勉強。この授業のテストもどのような形式か分からず、悪戦苦闘しながら用語を暗記。完璧主義で、全て暗記しないと気が済まない性格のため、ひたすらに勉強しました。

今回はとある一日を綴りました。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※後日談
中間テスト、焦りと不安で空回りをしてしまいました。悔しすぎる。切り替えて、次のテスト頑張ろう。(表向きはポジティブなのに、心の片隅に私のネガティブさんがいるから切り替えにはもう少し時間がかかるかな。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?