初めての日記

こんにちは
私は今大学3年生です

このnoteは私が感じたことや考えたことが
あまりにも多くパンクしそうだったのではじめました

そろそろ同年代の子たちは就活に悩む時期だと思います私もその1人です
どこに就職しようかとか自己分析しなきゃだとか
そんなことを考えている人も多いと思います

私は最近自分を客観的に見つめることが増えました
あの時私は子供だったなと思う反面
あれがあったから今こう考えられているんだなと

これからあと1年で社会人になるということで
精一杯自分を見つめ、
いろんなことに挑戦していきたいと思います

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?