見出し画像

今日の行動

つーじー2525です。
毎日投稿にむけてがんばろう!

今日は、本日のツイートを転載するだけ、、、です。
さぼってます。。。。

この1投稿できただけでもよしとしましょう。
最後に自分なりの考察はしたいと思います。

さて本日のツイート。

今日は4ツイートでした。
まだまだ少ないです。
内容も バラバラ。
少し意味が伝わってないところもありそう。

まだ、自分のテーマ、強みが定まってないですね。
誰に伝えるかっていう (ペルソナ)もできていない。

これでは、フォロワーを増やすのは難しそう。
でも、まだ自分でもはっきりとしたもの定まっていませんし、
思いつきもありません。

自分のテーマを考えていくこともやっていかなければなりませんが、
習慣をつけるために行動もしつづけないといけないので、
内容はともかく、ツイートと、このブログは毎日続けます。

そのうち、自分のテーマが決まることを期待しています。
自分自身の未来が楽しみです。

では明日。
ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?