見出し画像

O2クラフトオイルのチカラ!!

症例ほうこくです。どうぞお読みくださいね~。

5月末に、新規のメールお問い合わせが来ました。

「8日ほど前の通勤中、駅で階段から落ちてしまい、
足を捻挫。整形外科には通っているけど、

うっ血したむくみが辛い。
松葉杖で大変なので、まずは出張をお願いしたい。」といった内容でした。

夜だったものの、写真を送ってもらいました。
急ぎお電話をし、
接骨院勤務で外傷経験の豊富な
鍼灸大月の今晩できる処置をお話電話

聞くと、ご自身の結婚式まで、
2週間を切っているびっくり

大変ですあせるあせる急ぎ出張のお約束をしました。

許可を頂きましたので、痛そうなお足の写真⬇️

足首の両側を捻挫、落ちた衝撃なのかふくらはぎ内側にあざ、足全体もあざだった跡が黄色く(赤血球のカス)残っています。

痛々し。
整形外科では軽い方のギブスと痛み止め。
見た目の腫れについてはなかなかやってくれないのが普通ですね。

でも、これだけ腫れてると、血行が悪く、冷たくだるい足で辛いのです。

偶然にも
高濃度酸素オイルO2クラフトをご存知でして、
そのオイルでマッサージしてくれる、
かつ出張もできる治療院をさがしていらっしゃったとのこと。
そこで見つけた我がケイトリート鍼灸マッサージ院。
隣の区で見つかって良かったですね!!

O2クラフトは、酸素を肌からしっかりと送り込むので、痛みの回復を早くしてくれます。かつ、流れも良くなる。
プロテニスプレーヤーやテニス愛好家を始めとして、
沢山のスポーツするかたに愛用され始めています。
我がケイトリートでも、バレエやテニスの方に好評なんです。
(実はすっきり細くなったり、古傷が綺麗になったりするので、普通のムクミや痩せたい人にも大好評なの#^.^#)

だいぶお話しが長くなってきましたが、

出張にお伺いしたら、
聡明ですらっとしたお嬢さん。
綺麗なひとが大好きな私は、心を
こめーーて施術しました。

施術後がこちら

腫れだいぶ引いた~!
黄みは残りますが、丁寧にドレナージュしたら、だいぶ楽になりましたね。

高濃度酸素O2クラフトを塗布して、大丈夫な足を少しほぐしてから、外傷側を触れると、
あら不思議☆
血行がアップして、流しやすくなってるのですよん。O2タイマーセットと勝手に呼んでます。

その後、数回施術させていただきました。
もともと関節腔が弱いのか、小さな骨折の跡などがレントゲンで見つかったそうです。
施術でも曲げ伸ばしに関しては、慎重であるべきだなと感じた方でした。

☆☆☆

ご連絡が来まして、
無事に松葉杖もなく、歩いて
挙式と披露宴を終えられたようです。

幸せの新婦さんには、幸運と高濃度酸素がツイテいましたね!
おめでとうございます!

結婚式前日の足です。

このような施術の結果を、少しずつ報告したいと思います。
よろしくお願いしますー!


いつもの活動はこちらです

ケイトリート鍼灸マッサージ
http://www.k-treat.com

FBページ
https://m.facebook.com/k.treat/?fref=nf

#捻挫
#ねんざ
#腫れ
#オーツークラフト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?