見出し画像

謹賀新年!
みなさま、あけましておめでとうございます。

旧年も大変お世話になりました。
相も変わらず公私ともに変化が大きい1年となりましたが、数多くの挑戦と失敗を繰り返しながらも、相も変わらずたくさんの方々に支えられ、助けて頂いた1年でした。
まだまだ未熟ではございますが、本年も何卒よろしくお願い致します。

前年同様、30代8年目のコンセプトも引き続き“Rebuild”を掲げます。
経験の上積みで戦うのではなく、より多角・多様・多元的な視座から新たな価値を見い出し、自らの目指す理想の状態像に向け、より新たな世界観を構築して参りたい次第です。

また、自らの行動理念でありアイデンティティでもある「日本を元気にする応援団」として猛進するため、日々学び続け精進し、いま出来る最大限の努力にて邁進して参ります。

40歳まで残り2年となりました。
まだまだ未熟ではありますが、20歳で掲げた50ヶ年計画に基づき、自らが理想とする状態像へ進む航路の面舵を切って参ります。

何かとご面倒をお掛け致しますが、引き続きご指導ご鞭撻を賜れれば幸いでございます。

2022年も皆々様にとって幸多き年となる事をお祈り申し上げます。 
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。