見出し画像

散歩してみた

題名の通りです。

休みの日にバスに乗り目的のパン屋さんまでバスでいこう!

調べてバス停まで

すると次に来るのが15分後

僕はそれなら歩いて次のバス停までいこう。

単純に待つより動いていたいタイプなので歩くことを決めました。

すると

意外とこれが楽しい♪

今まで知らなかったお店、建築物、公園、そのエリアの人を見れた!

小さいことかもしれないけど大きいことでしたね!

そこで感じたこと

・今までで移動にタクシーなどすぐに楽する方を選んでいたかも

・休みで心の余裕があっていろんなことに気づけた

・新しいお店で喋ったら人との交流ができた


簡単にまとめるとこの3つ

たった15分だったけど大きい15分

短い時間でも楽しめる方法はたくさんあります。

東京だと時間に追われて気づかないことが多くあります。

でも、そんな時だからこそ心、時間に余裕を持ってお散歩しましょう🚶‍♂️


TOMMY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?