ピアス

19歳の時に開けたピアスは片方塞がってしまった。
一回外したファーストピアスが入らなくなってしまって、無理矢理押し込むのも怖いしだんだん痛くなってくるわで、諦めて塞いでしまった。

2ヶ月前に開けたピアスはまだ安定していないけど、ずっと付けておくもんなのか外しても大丈夫なのか分からなくてときたま外したりしている。
5年前の時と同じように、一度外したファーストピアスが入りにくくなっていたけど、無理矢理刺しまくって血が出てもめげずに刺し続けて無事にまた入れたりしている。めっちゃちょっとだけだけど、強くなったのかもしれないなあ

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?