見出し画像

情報発信でゆとりのある世界を創る


どうも。
けーてぃんです。

今回は私の理念。コアメッセージについて少し語らせてください。


タイトルの通り
【情報発信でゆとりのある世界を創る】

これが私の理念でありコアメッセージです。


私の発信によってゆとりを持った人を増やし、世の中をゆとりのある人でいっぱいにしたい。


そういう意味です。


ゆとりを持つとは余裕を持つこと。

心にゆとりを持てば人に優しくできるし何事も楽しめる余裕ができる。

時間にゆとりがあれば好きなことに時間をかけられるし好きな人との時間も増やせる。

お金にゆとりがあれば好きなことにためらわずお金をかけられる。


世の中がこんな人たちでいっぱいになれば幸せだと思うんです。

だから私は
心にゆとりを持つために必要な考え方
時間にゆとりを持つための行動
お金にゆとりを持つための知識やノウハウ

こういったことを勉強して、私を見てくれる皆様に発信していく。


こうした動きをしていきます。

今回突然このような話をしたのには理由があります。

昨日この理念を決めたからです(汗)

昨年の夏から副業に興味を持ち、Kindle出版デビューしてからこれまでTwitterで発信し、今ではnoteでも発信をしています。


ここまで約半年、明確な理念を持たずにやってきました。

でも半年発信を続けてきてようやく私の目指すもの、変えたいことを見つけたわけです。

多くの成功している発信者の方々からは
「おっそいなw」と笑われそうですが、
私はそれでもいいと思っています。


むしろ理念が見つかるまで続けていられてよかった。
そっちを評価してあげたい。笑

マイペースな私らしいです。


ということで、改めて
【情報発信でゆとりのある世界を創る】

これが私の理念でありコアメッセージです。

これからの私の発信は全てここに繋がるものにしていくつもりです。

発信がぶれてきたらこの記事を見返します。
私が気づかなければ教えてください^^;

以上、
今回は突然決めた私の理念のお話でした。
これからもマイペースに頑張っていきます。

では、また次の記事で。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?