見出し画像

登山でカメラバッグ!PaaGo works HB104を検討中

登山の時のカメラホルダーは、Peak Designのキャプチャーを使用しています。

このアクセサリーはショルダーベルトにアクセサリー付けて使用するので、瞬発力はかなりあります。
気になったらサッとカメラを取り出してその一瞬を切り取れます。

インスタグラムを見て、登山してる人が結構使ってる印象です。

このアクセサリーがあれば十分なんですが、
雨が降ったりアクシデントが起きた時は、カメラが生身の状態だと不安です。
壊れたら今後の仕事も出来なくなる可能性も・・・


そんな不安を解消して登山をしたいので、

PaaGo worksのバッグを買おうと思っています。

急な雨が降り出したらこのバッグにしまえるし、普通のショルダーバッグとしても機能します。



ミニ三脚も入るのがかなり使える!!


家族旅行でも使えそうだな!とイメージが湧いた。


近々購入すると思うので、またレビューします。


登りたい山がたくさんあり過ぎてどうしよう・・・



ギャラリーサイトはこちら↓



amazon欲しいものリスト↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?