見出し画像

キーヴィジュアル完成。Nikon z7で撮影


先日書いた記事での写真がやっと仕上がった。


枚数が多いのでレタッチに時間がかかってしまったが無事に納品できて安心。


当初、ダヴィンチリゾルブで編集していたが、途中から、
「Lightroomのプリセットを作りたいな!」
と思い、Lightroomでの編集に切り替えた。

プリセットもいい感じだが、全体的に上手く仕上がった気がする。


やはり、こういった写真表現は
モデル+フォトグラファー
の力がとても大切だと、撮るために気づかせてくれる。



今回はトーンの出し方が上手くいった。


少しだけ、デジタルで理想の写真に一歩近づけたかな!と。(ほんの少しだけ)


次もいい写真を撮りたいですね。

↓ギャラリーサイトはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?