画像1

北枕ふか子のピロートーク 第74回「ゲスト:長谷川賢人さん web記事はタモリ倶楽部?ふか子がwebライターに物申す」

北枕ふか子
00:00 | 00:00
北枕ふか子のラジオ第74回。

ゲスト:長谷川賢人さん

・ふか子より意見
「漫画のコマを写真に撮ってツイッターに載せるwebライターが好きじゃない」
・webライターとはそもそも何か
・webの記事はタモリ倶楽部
・キュレーションメディアどう思う?
・エロ記事は夜に読まれる!?
・誰かいい人いない?圧倒的なライター不足!
・書ける・できるライターになるために修行が必要

長谷川さん回はあと2回続きます(全5回)。

長谷川賢人さんのツイッターはこちら→@hasex
サイトはこちら→https://hasegawakento.com/

代々木公園で収録したため、
風の音とカラスの声がすごいです。
特にこの回、風の音、すごいです。
あと途中から太鼓の音も加わり、楽しいBGMが満載です。
そしてなぜかわたしの返答がなぜかすごく馴れ馴れしいんですが、寝起きで花粉症だからです。ごめんなさい。

◯メッセージ募集中!◯
いただいたメッセージはすべて読みます!
ktmkr.fkfk@gmail.com まで送ってください!

◯コーナーへのおたより募集中!◯
・「ふか子の妄想可不可」
・「ふつおた係」
・「ラブレター添削(仮)」

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。