2月16日(火)

今日の嬉しかった出来事としては、

ベンチプレスで自己記録を更新したことです!パチパチ

今までは筋トレをする時は、どちらかと言うと低重量を回数をこなすと言う形で行ってきましたが、最近自分の限界値はどれくらいなのか?それが気になって今自己記録がどれくらいなのか試しています!

ベンチプレスは自分の中でそれまで追い込みをかけていなくて、
70キロまでしか持ち上げなかったのですが、

今日80キロを更新しました!パチパチ←二回目

やってみると意外といけるんだなと言う感じでした。                      

男なら自分の限界を超えるくらいにやらないと人生楽しくないですね!

筋トレは始めた時は全然持ち上がらないなどの重量も
どんどん追い込むことで、成長していきます!!

身体も目に見えて良い変化が表れてきます!
メンタル的にもポジティブになります!

まだ筋トレをしてない人、騙されたと思って筋トレを始めましょう!
小さな悩みは筋トレしたら忘れます!笑
悩んで家でいてる時間があるならば筋トレするべし!

この記事が良いなと思ったらいいね&フォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?