ロマンチストは歯が綺麗

どうも。中井川です。(諦めないでどんな時も。君なら出来るんだ どんなことも。という表情を浮かべながら)







あのー、私ごとで恐縮なんですけど、
実は口内の左奥に親知らずが生えてきています。
下と上両方に。






はい。親には知らせてないです。







上下2本で複数なので、
親知らずというより、親知らズになるんですかね。

医学的には。







多分ですけど。









その親知らズがちょっと不穏な雰囲気だったので、先日歯医者に行ってきました。









そうです。
自転車で行きました。








結局、親知らズには何の異常もなかったので、
親知ってるズのほうを重点的に綺麗にしてきました。
すごくすっきりして気持ちよかでした。






ちなみに、親知ってるズとは親知らズ以外の歯のことを指すみたいです。


医学的には。







これは多分じゃなくて確実に。









ぼく、正直虫歯0本なんで幼少期から歯医者とかほとんど行ったことないんですけど、

そんなぼくが歯垢や歯石を取ってもらって思ったことがあります。





歯がすっきりして気持ちよくなるってのは、
こんなにも世界が綺麗に見えるんだなぁ
ということです。









あれから数日経ちました。









まだ世界は綺麗です。






歯が綺麗になるとロマンチストにもなると言われてるみたいです。


医学的には。





知らんけど。







では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?