見出し画像

ライフチェンジ

ライフチェンジ。
なんかかっこいい言葉だ。
この言葉を見つけた時に今の私のことだ!と直感が働いた。

私はまさに今ライフチェンジの時を迎えている。

がむしゃらに色々な仕事をしてきた。
おもに保育関係だ。
とても厳しい世界だけど保育関係で働いてきたからこそ今の私がある。

急遽今日は以前の職場に顔をだす用事ができた。

用事はすぐに終わりまた日常に戻る。
帰り道が懐かしく感じる風景ばかりだった。

祖父母がお土産を持って顔をだしてくれた。

旅行のお土産だ。

今日の夕飯はお土産のお蕎麦に生姜焼きにした。

早く喉が良くなってほしい。声がガラガラ。


#日常 #ブログ #エッセイ #育児 #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?