見出し画像

#2 組合と僕。2010〜2011

あけましておめでとうございます。2024年になりましたね!
今年もいい年になるといいなあと思っています。(早速大きな災害が起こって不安ですが…)

今回何を話そうかなーっと思ったのですが、とりあえず自分が男性アイドルにハマったきっかけを話そうと思います。

noteの様々な機能も使いこなせるようになりたいですが、ひとまず淡々と書いていきます。

自分は98年産まれなので、ちょうど小学生くらいの頃ですかね、嵐とAKBがクラス中で流行っていました。

男女問わずどちらも聴くという形で。
みんながVS嵐をみて、AKBの総選挙がどうとか話していましたね。

そんなときに、小学校の卒業式で『果てない空』を歌うことになりました。
果てない空を覚えることと、他の嵐の曲を聞いてみたいと思い、ゲオで5×20のアルバムと果てない空のシングル(ベストアルバムには入っていなかったため)を借りたのがきっかけですかね。

そこで嵐にすっかりハマり、中学校に入学したあとも他のクラスの男女とMonsterをカラオケで歌ったりTroublemakerを踊りました。

しかし、気づいたら周りの人は他のアイドルやアニメに熱中してしまい、一部の人と僕だけが嵐を推していく形になりました笑(まあライト層という形で他の人もみてはいましたが)

あとは早かったです。
謎解きはディナーのあとでで櫻井翔にハマり、ラッキーセブンで松潤かっけー!ってなりどんどん沼りました笑


拙い文章で申し訳ありませんが今日のところはこんな感じで締めようと思います。

しばらくは時系列追っていく感じにしようかな。King & Princeまでまだまだかかるかもしれませんがよかったら見てください笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?