見出し画像

#12 やりたいものと方向性

ご無沙汰しております、Kotaです。
ありすの解説もやろうと考えているのですが、ひとまずXのポストについて補足や追記などできればなと思っています。

https://x.com/kt_nknk9899/status/1761031531995541869?s=46&t=8-ZrvW5yP_Ym4YliVoFdAg

このポスト、なにげなくつぶやいたのですが2024年2月25日12時時点で4319いいねがつくなど反響が大きかったです。

これなんだけど、あくまで俺の持論ね。
もちろんれんかいが自分たちがやりたいことやってる部分もあるし、今後Number_iがファンの求めることをやるかもしれない。

ただ、前の岸君の言葉を借りると「表立ってやるかどうか」だと思うのよ。
ファンからしたら、五人がJ事務所出身なんだからアイドル路線、ファンがみたいものをやってくれた方がニーズにはこたえられると思う。

ただ、あの三人を応援することにしたならなんのために事務所をでていったのか、自分たちがやりたいものを優先させることも多い。今までの事務所でのやり方とは違う、このあたりは少し覚悟を持って応援した方がいいのかなって思う。

最後に、僕はあの事務所と廉を推していたから、そこの価値観が廉も同じでほんとによかったなって思ってる。

「ついて行きたい人について行けばいい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?