不倫=不貞行為=法律違反ですからね

不倫報道が巡り巡っています。

個人的には知りたい気持ちもあれば、何日か過ぎると飽き飽きしてきて、右から左に受け流すようになるんだけど

今回のは仲がいい夫婦なのかなぁと思っていただけに衝撃でしたね。
しかも数年間同一人物と!?
おいおい、それは浮気じゃなくてもはや本気だろう…
そこまでの年月、もちろん奥さんにも失礼だし、不倫相手にも失礼ですよね。
もちろん、不倫相手もいけないことをしている、というのは大前提の話です。

ところで、とあるネットニュースでこのような内容がありました。↓
岡村隆史、世間の“不倫はルール違反”に異議 「結婚したらモテたらアカンの?」

え、え?ちょっとよくわからない。

大前提が違くないか。

不貞行為=犯罪っての、忘れてないか。
慰謝料請求できるんだぞ。

法律による縛りの【結婚】という制度を受け入れたカップルならば、色々な法律上の権利を得るわけですが、その分義務を守るとは当然のこと。

不貞行為をすることがないカップルだから結婚しているのです。

もちろん、夫婦間で不倫くらいいいよ!あはは~
とかいう決まりごとがしっかりしているなら話は別だし、
配偶者がモテる、というところまでなら別にいいと思います。

でもさぁ、不倫=不貞行為=法律違反だからね?

法律違反をしないために予防線を張るのは必要なことだし、法律違反を普通の人ならしないのです。

アレか。

芸能人ならいいのか。

反社とのお付き合いも違法薬物使用も特に問題ないらしいもんな。

刑事事件にはならない不倫くらいなら許されるってか。
すげぇな芸能人。

…と、思うような話だったのでとりあえず投稿します。

私の目標は文章でお金を頂くことです。もしも面白い記事だと思ってくださって、サポートしてくださるなら、凄く嬉しいです。よろしくお願いします。