見出し画像

[発行!]HAW CULTURE vol.5

以前投稿したものがカタチになりました〜!
完成をすっごく楽しみにしていたので読む前からワクワクがとまりませんでした。が、読んでもっとワクワクしちゃった。


今回のハウカルは、お店を始めたいけどイマイチ想像がつかない方へ向けて、若者2人が経営しているWavy Hill'sの特集をしています。


ハウカルを読めば、お店に限らず何か始めたい!とか、アイス食べたい!とか思うこと間違いなしです。


om8丁目店でゲットできます!


余談ですが、ハウカルを初めて読んだとき、”(テキストの)両端揃えなんてしなくたっていいんだ”って私の中で革命が起こりました。

雑誌を制作することを仕事にしてしまったら、両端揃えはもちろん、他にたくさんのルールがある中でやらなきゃいけない。けどハウカルみたいに自分が伝えたいことを自分が決めたルール内で発信できちゃうのってとても魅力的。

雑誌って最高のメディアかも。


2021.6.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?