見出し画像

[撮影]Wavy Hill'sへ取材 ハウカルのカメラアシスタント

ハイセンスデザイナーmimoさんが編集長をつとめるサッポロのカルチャーを発信するマガジン“HAW CULTURE”

この度取材に同伴させていただきました。


▼HAW CULTURE(ハウカル)について詳しくはこちら

今回、取材に訪れたのは小樽銭函にあるジェラート屋さん『Wavy Hill's
半年ほど前にOPENしたばかりのお店。若い女性2人で経営しているそう。

画像1
画像2

青空とオレンジのペンキのコントラストが素敵!ジェラートのような色合いで可愛らしい外観。裏話はハウカル紙面に掲載されるかも。

画像3
画像4
画像5
画像6

私はカップでピスタチオ、ソルトキャラメル、チョコブラウニーを食べました!激ウマ!

画像7

こちらの店舗、ジェラート屋さんになる前はセブンイレブンだったそう。床だったりトイレだったりにその名残が!

こんな素敵なお店が特集されるハウカル5号は来月発行されますー!
私のアルバイト先であるブランド古着omで手に入れられます。(狸小路商店街一丁目・八丁目)
ぜひ手に取ってみてね。



2021.5.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?