見出し画像

本当に大切なものは左上に隠してしまう

本日も一休み。タイピングの進捗でも振り返ろうじゃあないか。進捗って言葉、何年か前から急に聞く機会が増えたような。どんなブレークスルーがあったんだろう。

それではいってみよう。


asdfjkl; asdfjkl; asdfjkl;qwer(ホームポジションを左手小指→右手小指へと流してゆく。最後は勢い余って左手が上へのびてしまったようだ。)

qwertyuiop(先ほどの勢いそのままに、左手小指→右手小指を上段で。繰り返すのは面倒になってしまったのか。)

fdsajkl;jklkll;(ホームポジションをアトランダムに。途中から暴走がみられる。)

fdsaasdffdsaasdf(左手ホームポジションを右へ左へ、ウェーブのように。)

qwertqwerr(左手上段。最後が惜しいね。)

ftfftfftfqw(これなんだろう。左手人差し指の苦手なとことかかね。)

reewq(同じく謎。妙に短いし。)

trewq trewq trewq trewq trewq trewq(左手上段を右から左へ。念入りに繰り返してるな。)

trewq trewq qwert qs(前回の余韻を残しつつ今度は左から右へ。)

qwert qwert qwert qwert qwert trewqwert(しっかり左から右。最後は暴走に。)

trewq(前々回の再放送かな。)

trewqwert trewqwert trewqwert trewqwert(左手上段を右から左そして右へ。ようやく練習っぽくなった。)

ewqrt rewewqtr ewqtr(せっかくさっきまでうまくいってたのにボロボロ。)

qrwteq qrwt qtwreqtwre(先ほどの失敗をしっかり引きずっている。)

wqret wwqeret wwqettr w(まだまだ完璧には程遠いな。これからも練習頑張ろう。)


今回はこんな感じ。どう見ても途中で集中が切れてしまっている。集中の持続も今後の課題になってくるのだろうか。タイピングの奥は深い。


本当に大切なものは左上に隠してしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?