見出し画像

ラッコの習性

ラッコと言えば海底の貝やカニをお腹の上で叩いて食べます。魚やウニのトゲなども気にせずむしゃむしゃ何でも食べちゃう肉食系です。

その癖繊細な面もあって、マイストーンを自分のお腹のポケットにしまって愛用しているんです。気に入った石じゃないとポテンシャル発揮できないのかな。

食事はシンプル。

海底まで潜っていっては、獲物をゲットし、上がってくる。

ちょっとしか拾えず、また海底へ。

中々満足のいく食事にありつけないのにどうしてそんな難しい食事法にしたのだろうか。

僕は泳ぎが得意でないのにラッコの真似とかしちゃあかんよな。

いつも上下がわからなくなって溺れて食事どころでない。

全身の力を抜けば浮いてはいけるだろうか。

でも、お腹空いたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?