見出し画像

もうどうしていいか分からない方へ

こんにちは。スポーツ障害専門院で働くあっくんです。
今日は本当に痛みなどで困ってる人に読んで欲しい内容です。

僕が診る患者様で多いのが1年以上痛み変わらない、悪化してるとか、整骨院とかカイロに行ったけど全然変わらないような方達が多く来院されてます。

このような人は要チェック
1.半年以上痛みが続いている。
2.歳だからと言われ諦めている
3.痛くて夜中に目が覚めてしまう
4.マッサージや電気をしてもすぐに戻る
5.痛みの無い生活を目指している方

上記の様な人は体の本当の原因を改善できて無いかもしれません。

「痛い=悪い所」ではありません。
体の機能して無いところや、正しい使い方が出来ていない、バランスなどが原因で結果としてそこに負担がかかり痛みや症状が出ています。
そこを見つけなければ一向に改善されません。
むしろそこさえ見つけてアプローチできれば何年続いてる痛みでも継続して通院する事で改善していきます。

人間の体をコントロールしているのは全て「神経」です。

体を動かす・・・運動神経

痛みを感じる・・・感覚神経

全身を調整する・・・自律神経

痛みや症状の元になっている神経にアプローチできれば改善していきます。
その神経に直接アプローチする整体を僕はやっています。

もし今まで整骨院や整形外科に通っていたけどよくならなかった方はもしかしたら「神経」が原因かもしれません!

神経に対する治療は受けられましたか?
世の中には本当に素晴らしい技術もあります。
諦めたりせず長年の痛みを改善して楽しい人生を送りましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?