見出し画像

画像を使って下さってありがとう2022年1月


画像使用の連絡があると、必ずその記事を読みにいく。
どの画像が、どんな記事のトップに飾ってくださっているのか、拝見するのはとても楽しい。
普通自分から読む記事は割と偏ってしまうけれど、全然違う視点の記事に思わぬ収穫があることが多い。中にはそのまま読者になったりする。

よく考えたら、フォトライブラリーに出している写真は全て私の作品だから、作品を振り返る良い機会を与えてくれてるんじゃないか、と昨日、使用の連絡が来たときにふと思った。

というわけで、今年からフォトライブラリーで画像を使ってくださった方の記事を集めてみることにした。
同じ作品でもこんなにテーマが違うんだなあって、とても愉快になる!


この記事が参加している募集

やってみた

よろしければサポートを願いします!サポートは、手作りを広める活動に使わせていただきます!