見出し画像

「クリエイターのためのChatGPTチートブック」を出版

「クリエイターのためのChatGPTチートブック」を出版しました。Amazon Kindleで電子書籍で現在ご利用頂けます。ペーパーバック版は制作中です。

こちらの書籍、AIを駆使して制作しましたがほぼ1日で構想から出版までを行うことができました。

テーマは「誰もがクリエイターになれる」で、AIと個性を組み合わせて、アート、記事、動画、音楽、講座&ワークショップ、クラフト系、更にはPR活動に利用できるAIへのプロンプト(指示文)を掲載しました。

特典として、「AIと創造の歓びワークショップ」の動画受講や、様々な僕が作っているChatGPTの自動プログラム(GPTs:要ChatGPT4)をご利用頂ける内容になっています。

これからAIを使って表現活動をしたい方に向けた内容です。是非活用してみてください。

AIクリエイター養成講座では、今回のように自分の意図を表現に組み合わせてクイックに書籍化したり、アートなどを作る実践をお伝えしています。2月末まで特別料金を設定させて頂いているので、アーティストとして活動する道を歩みたい方、この機会に是非ご検討ください。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?