見出し画像

UFO ROCK FES Milky Way edition について


はじめまして!UFO ROCK FESの制作と大阪の関大前TH-R HALLというライブハウスでブッキングをしております。ひらおと申します。

今回は明日7/7に控える
『UFO ROCK FES URANUS edition』
というイベントについての想いを書いていきたいと思ってます。


UFO ROCK FES とは?

という話は前回の6/11のnoteに書いたので、
気になる方はこちらの記事の冒頭部分をご一読ください。


出演アーティスト紹介

今回のUFO ROCK FESは4組での開催となります。 

【出演】不眠旅行/夕方と猫/oOo/以津真天

七夕と夜にこの4組を35分ステージでじっくりと楽しめるの、
結構粋じゃないですか?

普通に考えると、開催スパン的に6月、7月でやるのはびみょかったんですけども、どうしても七夕という日にイベントを組みたくて、そしてやるからには絶対意味のある日にしたくて、今回のイベントは組みました◎

ではアーティスト紹介を。
(開催前日やし、タイテ順にしとこかな。)

「 ノスタルジー」をテーマに大阪を中心に活動中の4ピースバンド  oOo

読み方はおー 
初めてみたのは十代白書予選かな。
ステージの立ち姿というか、演奏中の雰囲気が、
唯一無二なんですよ。不眠旅行と、夕方と猫との対バン嬉しすぎます!って言ってくれて、僕としてもすごく嬉しい。結構そーゆの大事にしてます。やっぱりバンドファーストでありたいしね。絶対今注目していた方がいい大阪のバンドです。トップバッターよろしくです!


「大阪豊中発」 夕方と猫

結構THは出てくれてるんかな?
でも僕が呼ぶのは初めて。
遅くなってごめん。北摂の秘密兵器 夕方と猫 
満を辞してUFO ROCK FES出演です!
打ち上げで敗れた僕をいつもお家まで送ってくれます。
本当に頭上がらん…。てかまじで曲良すぎるし、ライブも良いんで、みんな出会ってくれ!そして広げてくれ!
8/1には企画も控えてます。
こっちもチェックお願いします。

「いつまでも鳥とポップバンド」以津真天

徳島から来てくれます…!
ライブをいまだに見た事ないので、
正直僕もあまりまだ全貌を掴めてません。
ただMV見て一目惚れしたパターンのやつ。
でもこの日に絶対合うと思う。
仲良くなりたい!トリ前よろしくお願いします!!

「滋賀県出身の5人組ポップバンド」不眠旅行

書きたいこといっぱいあるな!
でもまぁ一言、大好きです。
僕の人生の変わったと言っても過言ではない、あの2月15日にトリを努めてもらって、、そこからの縁で、見放題も出てもらえる事になって!!本当の本当に今年に入ってから濃い思い出がいっぱいです。まだまだ濃くしていきたい。本当にリップサービスとかじゃなくて、今1番推してます! 不眠旅行に七夕の夜を預けてみませんか?

終わりに

7/7はライブいっぱいあるし、
というか系列店できっついイベントやってるし…。やっぱり七夕という日は特別なんだなと思います。

でも負けてない。
唯一無二の夜になる事、間違いなしです◯
今年の七夕の夜はUFO ROCK FESに預けてください。絶対後悔させません🙇

またまだ予約受付中です…!

わりかし余裕はあるので、当日も料金据え置きます。ギリギリで予定無くなった!とかちょっとでも来れそうなら、ぜひ来てください🙇

皆様のご来場をお待ちしております!!

最後に出演者のTwitterも貼っておきます。
フォローしてね☑️


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?