見出し画像

貸切古民家たらいち邸

皆様こんばんは。先日のお盆休みに私は家族で滋賀の方に小旅行に行ってきました。


コロナが大変な時期ということもあり極力人と会わないように古民家を貸し切りいくばくかの休みを満喫してきました。そこで泊まったのがこの貸切古民家のたらいち邸。

画像1

囲炉裏があり竈門があり、古き良き日本の古民家。外は田んぼに山にのまぁまぁ田舎の風景。

中々こう言う場所に行くことがないのでとても貴重な楽しい経験が出来ました。

画像2

画像3

画像4

(あまり写真を撮らないので拾い物の画像あり。しゃーせん)

画像5

(かまどの火を焚く甥っ子と姪っ子)


私自身もそうですが子供達も中々普段出来ない体験が出来たのでとても楽しそうでした。


早く状況が落ち着いて以前のように何も気にせず旅行に行ける日が来ることを切に願います。滋賀にお越しの際はこの古民家たらいち邸おススメです!


ということで今回はお盆小旅行の模様をお伝えしました。本日は美しき柔道家、ウクライナ出身のダリア・ビロディドさんと共にお別れしましょう。それではまた。

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?