見出し画像

覚醒するとはどういうこと?スピリチュアル覚醒【2025年7月に向けて】

スピリチュアルマスターで有名な並木良和氏。

数年前から「目をさます」という表現をして、
眠り続けることを選択するのか、
目を覚ます選択をするのか、
を提唱してきた。

そして、私はこの12月、どうやら目を覚ましたようだ。
それがこの数週間ではっきりとしてきた。

「目を覚ますとはこんな感じなのか」

今ははっきりと「覚醒した」と感じている。

その理由はこうだ。

  • 現実的なことへの関心が極めて少なくなり、全ては自分で創造できるという感覚が蘇ってきていること

  • この冬至前後を境に、2025年7月問題の情報が、次々と流入してきたこと

  • Momoyo氏の動画で、人口◯減を止めるという使命の話を目にし「そうだった」と思い出したこと。

  • それ以降、宇宙人と遭遇する「夢」を数多く見始めたこと

  • 詳細は書けないが、自分がこれまで行ってきたこと全てに、どういう意味があったか繋がり、明確になってきたこと


どうやら、来年、今まで以上に多くの宇宙存在たちが、私たちに接近するようだ。

前兆がどんどん出てきている。

その意味は、

「地球を守る存在たちが、
 我々をサポートするために、
 星々から送り込まれてくる」

ということ。

彼らは自分の手を下すのではなく、
地球の人々を介さなければならないという、宇宙法とも言える「決まり」があるのだろう。

だから、宇宙人とコンタクトできそうな人間が必要になる。そのために、いま、続々とそのような人々を「目覚めさせている」のだと感じる。

特に、日本人には、そのような使命を帯びている人が多いのではないかと思う。

目覚めていき、宇宙人とコンタクトするために最初に大切なのは、
「私たち日本人はどこからきたのか?を理解し、自らのDNAをオンにすること」

教科書に載せられている嘘で固めた歴史。
このHis Storyではなく、本物の歴史を知る
「Our Story」を知ること。

そのきっかけは、ToLand Vlogだった。

私は、以前、ある霊能者から、
「スサノオのエネルギーそっくりだから、
 八坂神社に行くと良い」
と言われた。

素戔嗚(スサノオ)は、ユダヤ系の血をひく徐福という人物が、
大陸から渡ってきた存在だと考えられる。

この息子の五十猛命(イタケルノミコト)が、
どうやら私の内側にある中心的存在のようだ。

出雲の血を引く、本当の日本の歴史。
ToLand Vlogのおかげで、
自分のDNAの深いところが目覚めた。

この深いところが目覚めた上で、
次にすべきことは、「龍」を「麒麟」にすること。

私には龍がついているが、
この龍を麒麟へと成長させることで、
周囲の人々も目覚めさせていくこと。

これが、次になすべきこと。
2024年は、辰年。龍の年。
数多くの龍が、覚醒した人々につき、
また、龍が龍を呼び、麒麟になる。

なぜこのタイミングか?

それは、日本を救う必要があるから。

2025年、日本の危機。

この危機を乗り越えるには、
目覚める必要があったということ。

それが今、はっきりとわかる。

そのキーワードは、

「意識のチカラ」

そう、一人一人が目覚めること。
日本人が本来持っていたチカラを思い出すこと。
そして、目覚めた意識で、日本を良くするよう、祈ること。

これこそが、
2024年になすべきこと。

2024年は更に必要な場所に導いていただき、
赴き、そして、意識を研ぎ澄ませていく。

その結果、必ず、「何も起きなかった2025年のパラレル」を選べるようになるから。

そのために私は龍から麒麟へ。

そのためにまず、黒沼神社に向かう。

来年は、龍から麒麟へ。

そして、かつて持っていた「強き日本」を取り戻すために、
私も微力を尽くす。

この文章に触れることで、
一人でも多くの人が、
目覚めるきっかけになってくれることを祈って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?