見出し画像

「今シーズンの目標とどうチームに貢献したいか」 新1回生 田中寿宗

こんにちは。東山高校から来ました法学部新1回生の田中寿宗です。
テーマは今シーズンの目標とどうチームに貢献したいかということで、まずは自分の今シーズンの目標の話からさせて貰います。自分は今シーズンの目標として、結果を出し続けるということを掲げています。具体的には自分が出場した試合では全て得点を取るということを目標にしたいと思っています。そして、プレー以外の部分では積極的にチームのために準備や片付けなどをして、練習の質を向上することに貢献したいと考えています。これらのことをしっかりと達成して、チームの勝利に不可欠な存在になれるように努力していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?