見出し画像

「去年を経て、今年どうしたいか」 新4回生 原田烈志


去年の4回生を中心に創り上げ、残してくれた土台と思いを今年はもっともっと身の詰まった組織を新4回生中心になって創り上げたいと思います。去年関西2位になり、周りからの目が変わり去年以上に対策され厳しい戦いが続くと思いますが、屈することなく、関西学生リーグ優勝、FAリベンジ、天皇杯出場という今年の目標掲げて頑張りたいと思います。
去年1年間通して怪我から始まり前期はほぼ試合にも出れず、後期もチームの調子は良かったですが、個人的に結果も全然残せず、インカレでもFWなのに一点も取れず不甲斐ない結果で終わりました。周りの同期の人たちはプロ内定が決まってきている中、焦りや不安など、とてもありますが、あと1年とにかく結果にこだわって全員がプロサッカー選手になるため、1日1日成長し、チーム一丸となって頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?